S監督の株投資デイトレードブログ

10万~10億目指して株式投資・NIKKEI225先物、FX,仮想通貨トレード記録する日記

日経平均-1071 売りいくらか持ち越してたのに早めに利確して、大損。

売りを朝利確して1570を買う、これがとんでもない過ちだった。
売り粘ってれば20万くらい違ったかも。


2月1日デ-2000
2月2日デ-19000 スイ+100000

2月5日デ+35000 スイ+120000
2月6日デ+1000 スイ+200000

デイ2勝2敗+15000 
スイ+420000

※スイングは勝敗こだわってもろくなことないので書きません。


数字上はプラスだけど、含み損が半端ないことになってます。


心理が弱ってる時は素直に売りでよかった、
そろそろ上がるだろうという予想のもとリバ怖がって入れなかった、
どころか、買いを入れて、前日購入した蟹とオルトプラスを底値で売る始末。

今日は買い大量持ち越しだけど、これブラマン来たら追証になるので、
なんとしてでもNYは上げて欲しい。