S監督の株投資デイトレードブログ

10万~10億目指して株式投資・NIKKEI225先物、FX,仮想通貨トレード記録する日記

2018年3月1日スタートダッシュ成功

Gunosyの売りの買い戻しは早すぎた。
マザーズが強かったので新興系の売りは危険かなと思って買い戻してしまった。
含み益がある時の揉み合いの時は粘った方がいいっぽいなあ。
数日スイング持ち越しする予定だったのに、大きく計画が崩れた。
ジェイテックコーポレーションは寄り買って6分でストップ高までいったのはいいけど剥がれて成で売ったので11000損した気分。
PTSで売ろうと欲豚った、VCの売りにやられたっぽい。

その他は割といい売買できたと思う。
ストップ高付近の銘柄売買のやり方もわかってきた。
満身はせずに少しずつ極めていきたい。


3月1日デイトレ+271000 スイング-5000  先物mini-110000

2018年3月

デイ+271000 
スイ-5000  
先物mini-110000



2018年2月
デイ10勝8敗-485000
スイ+695000
先物mini+355000


※スイングは勝敗こだわってもろくなことないので書きません。
デイで負け多いのは、デイは損切メイン、含み益を持ち越しにつなげてる影響もあるのかもw

目安ロット

1570日経レバETF 200株
1357ダブルインバ 3000株

新興150万以下。
出来高薄い株50万以下