S監督の株投資デイトレードブログ

10万~10億目指して株式投資・NIKKEI225先物、FX,仮想通貨トレード記録する日記

先物ミニ大幅+の後の落とし穴。3月2日

少し先物で熱くなりすぎた。
原因は逆張りの1枚から始まる。
徐々にポジションを大きくしていって最終的に20枚はって-35万ロスカットという事をしてしまった。
このやり方をやってるうちは退場リスクが高く、
大金でやることはできない。

現物デイトレは相変わらず下手に動かなければよかったという展開が続いている。
見極めをもっとしっかりやっていかねば。
寄りに損切ったマザーズ関連の銘柄は引けあがっていて儲かってるのに憂鬱です。

来週は日経2万割れるようならいよいよ買い場かな。


3月1日デイトレ+271000 スイング-5000  先物mini-110000
3月2日デイトレ+32000 スイング-60000  先物mini+174734


2018年3月

デイ+304000
スイ-65000  
先物mini+64700



2018年2月
デイ10勝8敗-485000
スイ+695000
先物mini+355000


※スイングは勝敗こだわってもろくなことないので書きません。
デイで負け多いのは、デイは損切メイン、含み益を持ち越しにつなげてる影響もあるのかもw

目安ロット

1570日経レバETF 200株
1357ダブルインバ 3000株

新興150万以下。
出来高薄い株50万以下