S監督の株投資デイトレードブログ

10万~10億目指して株式投資・NIKKEI225先物、FX,仮想通貨トレード記録する日記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SBI証券で全力やってるので日経先物225ミニはもう少し後に。

大納会ライブスター証券では、 2667イメージワンと6555MSコンサルを買う。今年はMSコンサルで散々な目にあった。 割安だと思うけど、ぐるなびが落ち目でその風評被害くらってるのかな。イメージワンはJPモルガンが空売り入れてるのが気になるところだけど、 …

乖離率逆張り反省点と2018年先物日経225ミニの目標

25日線から-15%下げてた9734精養軒というところを買ってみたけど、 ズルズル下げて失敗した。材料を見ると上野のシャンシャン目当ての客相手のレストラン。 テーマ株で出尽くし下げだったようだ。こういうのは去年のポケモンのサノヤスみたいに前戻しありえ…

手数料お得なライブスター証券で口座できたのでトレードしてみます。

こんばんは、今、現在ちゅう監督はSBIをメイン証券にして使っているのですが、 手数料が高い、 そこで他の証券会社を調べていたところライブスター証券がずば抜けて安かった。というわけで来年からは日経先物miniはここでやろうかと思います。リアルタイムの…